FC2ブログ

「被災地支援」私達にも何かできない?と思った仲間が集まって、福島の子供達を逗子葉山のお家に招く「夏休みホームステイ」という小さな小さな活動をしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016夏「繋がる@逗子発」終了しました。

2016夏の「繋がる@逗子発」無事に終了しました!
ご報告とお礼が遅くなり、申し訳ありません。

今年は伊達市より6名の子供達が参加してくれました。
小学6年生〜中学2年生の男女。
今回はリピーターが多く、最初からリラックスモードの子供達が印象的でした。

ホストファミリーは5組。
みなさん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう〜!
また、ウエルカムパーティーやさよならの会では食事班が愛情いっぱいのご飯でサポートしてくれました。
資金面で応援して下さった方々にも心よりの感謝を申し上げます。
いろんな方に支えていただいているビーサンです。

一期一会。
みんなそれぞれに思い出を持ち帰りました。
この夏のひと時を共に過ごせた事、感謝します。

ビーサン・プロジェクト代表 小橋綾美

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://b3project.blog.fc2.com/tb.php/197-b238c07d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。